INFO DETAIL

【続報】アップデート配信のお知らせ [バージョン 3.0.0]その6
アップデート
XboxOne Xbox X|S Steam Windows10

2023.09.22更新
■不具合の修正、または現象の発生を軽減する対策の実施 の下記テキストを修正し、一部言語の翻訳を修正いたしました。

・[eFootball™ World] > [ドリームチーム:ゲームプラン] > [チームエンブレム:ベースチーム設定] > [チーム名編集]において、一部のチーム名を使用できないことがある。

2023.09.06掲載
アップデート[バージョン 3.0.0]の配信を開始致しました。

アップデートの内容は以下のとおりです。

■不具合の修正、または現象の発生を軽減する対策の実施

・アプリケーションのエラーにより、ゲームが終了してしまうことがある。

・Co-opでの試合中において、パスをトラップスルーして相手にボールを奪取された際に、パスの出し手にパス失敗のプレーフィードバックが表示されることがある。

・Co-opでの試合中において、オフサイドトラップを仕掛けてオフサイドを獲得してもラインコントロールのプレーフィードバックが表示されない。

・Co-opでの試合中において、ゴールパフォーマンス「みんなで喜ぶ」を行うとゴールを決めた選手が看板をすり抜けてしまうことがある。

・既に別の部屋を作成しているユーザーを対戦部屋から追放する際、アラートが表示され対戦部屋が解散されてしまうことがある。

・特定のタイミングで選手や監督のアクションを実行すると、実行した旨のダイアログが正しく表示されないことがある。

・特定のタイミングで選手にスキルトレーニングを実行すると、追加スキルを確認することができない。

・特定のポジションの選手において、チームメイトスイッチで選手名が切り替わらない場合がある。

・特定の選手がゴールパフォーマンス(パーソナル)を行った際に、リプレイでゴールパフォーマンスが正しく再生されない。

・試合開始直前に交代予約を行ったままの状態でハーフタイムに入り後半が開始した際、選手交代が行われないことがある。

・アウェイ側で選手名ボックスの表示をOFFにした際、[戦術プラン]の切り替えるインフォメーションが表示されない。

・一部の設定言語において、不適切な実況が流れることがある。

・試合中、特定の操作を行った際、跨ぎフェイント後の切り返しが出ない場合がある。

・[トライアルマッチ]のPK戦において、選手がシュートをする前にポーズメニューを開くことが出来てしまう。

・スキルトレーニング実施時にエラーが発生した後、再度スキルトレーニングを実施すると、スキルトレーニングプログラムが複数消費される。

・ツアーイベントにおいて、特定の設定で試合を行うと選手のカーソル名が正しく表示されないことがある。

・[Co-op対戦部屋]で、使用できない[フリーキッカー2]を設定できてしまう。

・[ゲームプランリスト]の[ゲームプラン名変更]で大文字・小文字を変更した場合、変更が反映されない。

・[eFootball™ World] > [ドリームチーム:ゲームプラン] > [チーム:ベースチーム設定] > [チーム名編集]において、一部のチーム名を使用できないことがある。