INFO DETAIL

現在確認している不具合について
お知らせ
PS5

現在、下記の不具合を確認しております。

・[eFootball™ World] > [ドリームチーム] > [試合] > [フレンドマッチ] > [1vs1対戦部屋を作る] で、どちらかのユーザーのゲームプランに空き選手がいる状態で対戦部屋を作成、もしくは入室した際に、対戦部屋内でゲームプランの空き選手を埋めてから [試合へ] を選択すると、「試合が終了すると次の試合に参加できます。」と表示され試合に進むことができなくなる。

・[ドリームチーム] > [ゲームプラン] にて選手の特別強化を行った後、[戦術] > [監督変更]から監督リストへ遷移した際、「特別強化が完了しました」のメッセージが再度表示される場合がある。
※選手の特別強化を行った後、一度[ゲームプラン]画面を閉じることで回避することができます。

・フレンドマッチにおいて、[対戦部屋] > [ユーザーリスト]画面から[招待]のボタンを押した後、[プレイヤーを招待]画面が表示された瞬間に画面を閉じると進行不能となる場合がある。
※[プレイヤーを招待]画面が表示された後、すぐに画面を閉じないことで本現象を回避することができます。
本現象が発生した場合は、一度ゲームを終了し再起動いただくようお願いいたします。

・一部選手において、インパクトキックを入力した際に空振りしてしまう場合がある。

上記については、今後配信するアップデートで修正予定です。
アップデート配信の際、改めてご案内をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。