お客様各位

2020年3月12日
コナミスポーツ株式会社

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした一部サービス休止期間の延長について

日頃より弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、3月2日(月)から3月15日(日)まで、一部のサービスを休止させていただいております。

現状の新型コロナウイルス感染拡大の状況、および政府からの指針等を踏まえ、弊社施設で実施している対策を緩和しうる状況にはないと判断し、対象サービスの休止期間を下記の通り、延長させて頂きます。
皆様にはご不便をお掛けしておりますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

なお、弊社では、皆様に安心して運動やスポーツを継続していただき、心身ともに健康な生活を送って頂けるよう、安全面・衛生面には細心の注意を払いながら、運営してまいります。(弊社における新型コロナウイルスへの対応について

各施設の営業状況の詳細につきましては、各施設ホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。

また、北海道内の施設の営業については、別途17日(火)を目処にご案内させて頂く予定です。

対象施設

・コナミスポーツクラブ(米子、松江、天草を除く)
・グランサイズ
・エグザス(X-STUDIOを除く)


対象サービス

・スタジオプログラム
・プールプログラム
・大人スクール


休止期間

3月2日(月) ~ 3月31日(火)まで延長

※今後の状況により、期間を変更させて頂く場合がございます。
※4月以降の予定は、3月25日(水)頃までにご案内する予定です。
※上記以外のサービスについても、スタッフの状況によりご提供できない場合がございますので、ご理解のほど、お願いいたします。
※本件に伴い、特別休会に関する内容も一部、変更いたしました。詳細は、「3月度特別休会」の内容の一部変更について(3月12日更新)をご確認ください。


会員の皆様におかれましても、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、咳(せき)・発熱等の症状が見られたときは、施設のご利用をお控えいただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご参考

「3月度特別休会」の内容の一部変更について(3月12日更新)
弊社における新型コロナウイルスへの対応について

以上


本件に関するお問い合わせ先

コナミスポーツ情報ダイヤル TEL:0570-000-573

受付時間【平日】9:00~19:00 【土・日・祝休日】10:00~18:00

※現在、「コナミスポーツ情報ダイヤル」は大変つながりにくくなっております。
つながらない場合は恐れ入りますが、各施設のページ「重要なお知らせ」欄に施設の連絡先を記載しておりますので、あわせてご利用ください。