お客様各位

2020年6月19日 15時30分
コナミスポーツ株式会社

7月1日(水)からの弊社施設のご利用について

日頃より弊社施設をご利用いただき、誠に有難うございます。

会員の皆さまには新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。


7月1日(水)からの弊社施設のご利用について、以下の通りご案内申し上げます。



・ 原則として、従来の新型コロナウイルス感染拡大防止策は7月度も継続し、お客様や従業員の安全、安心を最優先に配慮して営業を行ってまいります。


・ 感染拡大防止の観点から、これまでは限られた施設のご利用をお願いしておりましたが、政府による県を跨ぐ移動や往来に関する自粛要請が解除されたこと等を受け、県をまたいだ施設のご利用や複数施設のご利用自粛のお願いを解除させていただきます。


・ スタジオプログラム、プールプログラムについて、順次、タイムテーブルを変更いたします。詳細は、各施設ホームページをご確認ください。  


・ 一部ご利用を休止しておりました設備やサービスについて、ソーシャルディスタンスを十分に確保するなど、利用条件を満たすことを条件に、順次、再開いたします。
詳細は、各施設ホームページをご確認ください。


・ 安全面、衛生面に細心の注意を払って運営してまいりますが、施設の利用にご不安がある方など、様々なニーズに対応すべく、クラブ、スクール(大人・子ども)ともに以下の通り 『7月度特別休会』を設定いたします。


弊社は今後も、お客様が安心してスポーツや運動に取り組んでいただけるよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


以上




「7月度特別休会」のご案内

7月中に施設のご利用を希望しない会員様のために、「7月度特別休会」を設定いたしました。

 ・対象会員:フィットネス会員、スクール会員(フィットネス会員は、月会費プラン(法人会員含む)が対象です。)
  ※7月に施設を一度もご利用にならない方のみ、お申込みいただけます。(ご利用があった場合は取消とさせていただきます。)

 ・対象施設:全施設(北上、松江、米子、佐世保早岐、天草を除く)

 ・休会会費:無料

 ・受付方法:各施設(店頭)、またはメンバーサービス(ホームページ)

 ・受付期間:フィットネス会員:7月1日(水) ~ 7月14日(火)
  スクール会員:6月22日(月) ~ 7月7日(火)

 ※更新:当初6月29日(月)~30日(火)は、システムメンテナンスのため、各施設(店頭)のみ受付可能となります(メンバーサービスでの受付は不可)とご案内しておりましたが、上記2日間もメンバーサービスでの受付可能となりました。

 ※スクールの参加人数を事前に把握させていただくため、クラブよりも先行してスクールの受付を開始させていただきます。

 ※7月分の会費については、9月以降の会費に充当させていただきます。

 ※ウォーター会員、タオルプラス会員の方で、上記特別休会をお申込みの方は、7月度会費0円とします。

 ※7月度のみの特別対応であり、8月度以降は通常の会費に戻ります。


メンバーサービスの登録方法

コナミスポーツクラブ、グランサイズ会員様 https://member.konamisportsclub.jp/login.php

エグザススポーツスポット会員様       https://member.konamisportsclub.jp/x_sportsspot/login.php


会員の皆さまへのお願い

 コナミスポーツクラブからの緊急のご案内等、「コナミスポーツクラブ公式アプリ」 にてご確認いただくことができます。
 是非、この機会にご利用をお願いいたします。

 詳細・インストールはこちら「コナミスポーツクラブ公式アプリ