お客様各位

2021年1月8日

コナミスポーツ株式会社

緊急事態宣言に伴う営業時間変更について

日頃より、弊社施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、1月7日付の政府による緊急事態宣言、および各自治体の方針等を鑑み、弊社が運営する施設において、下記の通り営業時間を変更させていただきますのでご案内申し上げます。
お客様と従業員の安全・安心を最優先に考え、感染拡大防止に努めて参りますので、引き続きのご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

対象施設
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の各施設
期間
2021年1月9日(土)~ 2月7日(日)
変更内容
営業終了時刻を最長で20時00分までに短縮
  • 20時00分以前の営業時間に変更はありません。
  • 営業時間は施設ごとに異なりますので、詳細は各施設ページをご確認ください。
備考
今後の動向により、上記内容を変更させていただく場合があります。
各施設における新型コロナウイルスに関する取り組みはこちらをご覧ください。

なお、1月11日(月)までの期間限定で配信しております、ご自宅でできるフィットネスの無料動画配信サービス「おうち時間でフィットネス」について、当面の間、配信期間を延長いたしますので、併せてご利用くださいますようお願いいたします。

弊社は今後も、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるとともに、お客様が安心してスポーツや運動を継続していただけるよう取り組んでまいります。
引き続きのご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

以上