【新学期に向けて】春の短期教室開催!

春休みにコナミスポーツクラブの短期でサッカーをはじめてみませんか

作成:

【新学期に向けて】春の短期教室開催!

新学期に向けて、新しくサッカーを始めたい!今のサッカー環境を変えたい!レベルアップしたい!そんなお子さまの目的に合わせたカリキュラムをコナミスポーツクラブ春の短期教室では用意しています。

サッカーはチームスポーツ。だからこそ、周りに迷惑をかけないか心配で、なかなか始められないお子さまや保護者様もいると思います。
春のこの時期は絶好のチャンスです!新しく始める子どもが多いからこそ、同じ気持ちを共有でき、一緒に成長できる友達ができます。楽しく初めてみませんか?

目次

短期教室ってなんだ!?

短期教室とは、春休み・夏休み・冬休みの長期休みの時期に開催される特別レッスンです。
目的に合わせて、色々な状況のお子さまが体験できるよう、サッカーであれば「はじめてサッカー体験教室」や「ドリブル基礎特訓クラス」、「シュート特訓クラス」など、たくさんのクラスがそろっています!
1 「はじめて体験教室」では、サッカーが初めての子どもたちが集まり、サッカースクールを実施しますので、不安も少なく、入りやすいクラスです。

「レベルアップをしたい、技術を習得したい子ども向け」教室

ドリブル、リフティング、キック、1対1、試合形式など、目的に合わせた技術の習得を目指し、徹底してトレーニングを行うクラスです。
一つのテーマや技術に特化してカリキュラムを組んでいるので、集中力を持続させながら反復練習を行える工夫がたくさんあります。
「試合のための練習」になるよう、常に試合をイメージしながらトレーニングし、実践で生きる技術の習得を行います。

「はじめてのお子さま向け」教室

サッカーがはじめての子どもが集まってサッカーを楽しむことから始めるクラスです。
年齢別に分けられたクラスなので、安心して入ることができ、サッカーボールを使った遊びや、集団で身体を動かす楽しさを学び、協調性や社会性も身に付けることができます。また、試合のルールなども実際に行いながら楽しく学び、子どもの「やりたい!」をサポートします。

春の短期教室

まとめ

春の短期教室で新しい自分、レベルアップした自分を見つけよう!!

春の短期教室 実施施設

体験申し込み受付中

申し込む

スクールを探す

検索する

保護者の皆様への
お願い

詳しく見る

各スクール
入会受付中

詳しく見る

運動塾子ども向けスクール一覧

関連情報

バナーはありません

エラー発生

タイムアウト

再読み込み